這いよる混沌つららちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

つららちゃん、復活!ですねw
前よりもちょっとキリッとした感じでしょうか(*´ω`*)
っというか、にゃる子っぽくすれば必然的にそうなりますねw

ギアス目とは斬新なw
少し光った感じを出すのが難しそう・・・

Comment by: むらまっは  | 2012- 08-26 | 編集

Re: タイトルなし

むらまっはさん
復活しました!
前はまったりした感じでしたがにゃる子を参考にしながら書いたら
やっぱり強気な感じになりましたw
まえの面影がまったくありませんw

ギアス目とかほんとね・・
nachi君にたのまれたのでなんとかしてみる予定ですが・・。
紙だと光った感じに出来そうにないのでプリズムで頑張ってみたいと思います(笑

Comment by: シィ  | 2012- 08-27 | 編集