スタジオドール撮影会に行ってきたよ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

撮影会とはうらやましぃ(*´¬`)
1枚目のゴシック娘さん達の集合写真なんか特に素敵ですね~
小雪ちゃんが赤目になって、少しダークサイドに傾いたようなw

Comment by: むらまっは  | 2012- 08-26 | 編集

貸し切りの撮影会の参加は初めてだったんですが、
人間用のコスプレの会場だったの結構広めでした!そのまま寝っころがってもいいくらいw

撮影会のメンバーが結構黒を基調にしたドレスっぽい服装ばっかりなので
カジュアルじゃ似合わないだろうなぁと思い黒っぽい服で行きました!

顔にチーク入れてなくて他の娘さんと比べて白いから
冷淡系なシチュエーションがよく似合う気がしますw

よくよく見なおしてみたら小雪ちゃん!?
名前似てるけど小春ちゃん!!。・゜・(ノД`)・゜・。

Comment by: じょーま  | 2012- 08-27 | 編集

ひぇ~名前を間違えるなんてーごめんなさいぃ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

季節が一つずれてますね(・∀・)
_, ,_ パーン!
( ・д・)
 ⊂彡☆))Д´)>>むらまっは

Comment by: むらまっは  | 2012- 08-27 | 編集

撮影会いいですなw

一枚目みんなゴシック系で、そこはかと漂うカリスマ臭がありカッコいいですw
厨二病の気がある私とか、かなり大好物な撮影会だったみたいでうらやましいです (*´Д`*)

Comment by: BEC  | 2012- 08-28 | 編集

>むらまっはさん
シィ君に
じょーま「小春ちゃんの名前小雪ちゃんに間違えられたよ~!」 って言ったら
シィ「小雪ちゃんに名前変えれば?プゲラwwwww」
って言われた!!!!うわあああああああああああああああああああああああ!!!

>BECさん
実はこの一枚は最後の方に撤収作業する前の一枚なんですよねw
今更集合写真かよ!!みたいな雰囲気になってましたwww
黒系で揃えれるとかなりビシッと決まってかっこいいですね!!

Comment by: じょーま  | 2012- 08-28 | 編集