新型アイ 準備(反省会)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アイ作り大変そうですねぇ
細かいことはよく判らなくて恐縮ですが、応援してますよー
ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

MDDボディだと、ぎゅーっと可愛らしくなりますね~(*´ω`*)
六花ちゃんが、おしゃまなょぅι゛ょに大変身じゃないですか!
私もMDD子に手を出したいと思ってます。
MDD3が出て、01ヘッドが補充されたら逝ってみようかな~
(01のやわふたVerが置いて無いんですよね・・・)

MDDのカスタムの内容が超気になります|д゚)チラッ

Comment by: むらまっは  | 2012- 09-03 | 編集

>むらまっはさん
それぞれ制作工程は違うと思いますが、作ったことのあるディーラー様はニヤニヤ観察されてるかも
しれません・・・orz どう転んでも素人上がりですから頑張って精進しかないですねっ!

六花、かなりちっちゃくなりました。先週と完全にイメージ逆転です。サイズ的にも凄く扱いやすいので
MDDは個人的にもすごくアリでした~。アウトフィットも可愛いの多いですし!
01ヘッドは06と共に個人ディーラー様のカスタムベースでも人気なので、品薄ですよね・・・w
ボディのカスタム内容はまた近日にじょ~ま先生の許可が下りたら・・・公開できるかもです・・・orz

Comment by: Nachi  | 2012- 09-03 | 編集

許可するから早く更新したまへ!!!!

Comment by: じょーま  | 2012- 09-03 | 編集

レジンアイの作成はよく判らないのですが、
レジンキャスト複製、ガレージキット作成とかの工程とは違うのかな?
いずれにしても人がしてるのを見るのと実際に行うのとでは全然違いますよね~;
頑張ってください! (`・ω・´)

そしていつの間にか増えてますね~w
そして新型DDSのL胸とはw
こっちにまで興奮が伝わってきてドキドキしちゃいました (*´Д`*)

Comment by: BEC  | 2012- 09-06 | 編集

>BECさん
レジン素材でのキャストに慣れてる方からすれば、虹彩さえ用意できれば
難しい工程では無いと思います。あとは使用するレジンの特性熟知や
脱泡処理の工程をどれ位キチンと出来るか、にかかってますね~。

たった2ヶ月の間に実を言うと3人居ます・・・やっぱズブ沼だった・・・w
L胸やっぱりスゴいですね!もうなんか素体を裸にしとくのが申し訳なくて・・・。
しかしパンツがはちきれるとも思ってなかったのでビックリですた・・・orz

Comment by: Nachi  | 2012- 09-06 | 編集