ダメな主様にかわって。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

つららちゃんって、こんな喋り方だったんですねーw
いい味出してます(*´Д`)

額をぬぐう姿がかわええな~(*´ω`*)
こんな風に料理なんてされたら、元気を出すしかないっ!

Comment by: むらまっは  | 2012- 09-06 | 編集

なかなか美味しそうなハンバーグじゃの!
しかもソースまで手作りでかなり本格的ですね~
こんな愛情たっぷりの料理を出されたら、何月病でも吹っ飛んじゃいます!
しかし、このハンバーグには、つららちゃんの汗も入ってるのか…じゅる

Comment by: でぃあず  | 2012- 09-06 | 編集

俺・・・大阪行ったら・・・
つららちゃんに煮込みハンバーグ作って貰うんだ・・・

Comment by: じょーま  | 2012- 09-07 | 編集

Re: タイトルなし

むらまっはさん>
つららはちょっと年寄りくさい喋り方ですw
お肉食べて少し元気になったので新しいアイをつくってプレゼントする予定ですw

でぃあずさん>
なかなかイケル味でした。
時間は少しかかるけど簡単で美味しいです、作ってみてはどうでしょうかw
五月病が吹き飛んだので六月病気でもだしてまた作ってもらいましょうかね(笑
夏のキッチンは地獄です。汗だくでつららエキスも混じってるかもしれませんw

じょ~ま君>
鼻で笑われて終了やなw

Comment by: シィ  | 2012- 09-07 | 編集