久しぶりに新しいアイの更新です。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

新しいアイパターン、キラキラしてて綺麗です!

わぁ…小さくするとここまで表情が変わるんですね…

Comment by: 滉  | 2012- 09-10 | 編集

Re: タイトルなし

滉さん>
じょ~ま君の話を聞いてるとキラキラしたのが好きな人が多いみたいなので作ってみましたw

小さくするだけで顔の表情が(よくない方に)ずいぶん豊かになりますよね!

あと中身が小さいので猛烈に追視してきて怖いですw

Comment by: シィ  | 2012- 09-10 | 編集

光るアイ、怖いけど結構面白いですね~ (*゜ー゜)
夜になったら動き出しそうですねw

そしてシィさん、あまり立花ちゃん怒らせない方がw
最後の写真、あれは明らかに何人かやってる顔ですよ ((((゜Д゜;))))

Comment by: BEC  | 2012- 09-10 | 編集

Re: タイトルなし

> BECさん>
> 光るアイ怖くないよ!綺麗だよ!
> 夜に動いてくれたらそりゃあもう逆に動くの寝た振りして待ちます!w
>
> 六花ちゃん怖いからね~、怒らせたらすごい怖いでたぶん・・・

Comment by: シィ  | 2012- 09-11 | 編集