アンパ○マンあたらしいヘッドよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ども~お久しぶりです(ノ´∀`*)

1枚目、若干ホラーですなw
あそこから紙やすりで慣らすのも結構大変では?
つららちゃん(でいいのかな?)のムスッとした雰囲気がまたいいですね。
こういう顔はカスタムしないと無いですもんね(*´ω`*)

テレ線が色鉛筆だったとは・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

Comment by: むらまっは  | 2012- 10-11 | 編集

むらまっはさん<はいっ!お久しぶり更新です!w
最初リューターの熱のせいかグリュルリュっとソフビが削れ取れたときは冷や汗でましたw400番の紙やすりあたり使えばけっこう削れるので均すのは意外と時間はかからなかったですよw
限定ヘッドならお値段がヤバイですが折角01でカスタムしてるので喜怒哀楽の表情とか出来れば欲しいですよねw

テレ線は色鉛筆といっても一応水性の色鉛筆使ってます
水に溶けるので失敗したとき取り易いですよ~
溶かしてチークにも使えるとか何とか・・・使ったことないですけどw

Comment by: シィ  | 2012- 10-12 | 編集

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

Comment by: かすみ  | 2012- 10-22 | 編集

Re: タイトルなし

始めまして、かすみさん

ブログ、楽しんでもらえてなによりです!
あまり役に立つような情報はのってないかもしれませんが(笑
ぜひまた遊びにいらしてください!w
病気お辛いでしょうが頑張ってくださいね!

これからも更新亀速度ではありますがして行きたいと思いますw

相互リンクのほうは一応ドール関係の方だけにしているので
かすみさんがドールのブログでも始めたときにまた声をかけてくださいw

Comment by: シィ  | 2012- 10-22 | 編集

はじめましてー!AAのテンション気に入りました^ω^
つららちゃん可愛いですね・・・ってこのロリさで鼻削ってないんですか!目はどうなのでしょうか?

数年前初めてDDヘッド(01)を手に入れカスタムしたのですが、鼻にでっかい気泡がでてきて初心者の自分はそこから機転することもできずに終わったトラウマがあるのですが再チャレンジしようと思ってます。

しかしまだ気泡率が高いようで不安でしたが鼻を削らなくてもこんなにロリかわいくできるのですね・・・!勇気が出ました^ω^

もしよければ横顔も見せていただきたいです。

Comment by: chima  | 2013- 01-04 | 編集

chimaさんこんばんわ!

うちの子は鼻削ってないですよ!私も昔、鼻を削って気泡出て暴れた苦い思い出があります(笑
もちろん自分にもそこから機転する技術なんてないので色試しとかに使うヘッドとして室内に転がってますw

アイホールの方は結構削ってますよー
釣り目が好きなので外側を多めに削って内側はほとんど削ってないです、適当にけずっても案外上手くいきますよ~w

幼い系の顔は目の大きさと口の位置が重要だと思います。
描き口は調整しやすいのでやりやすいです(*´Д`)
勇気を出して一緒にレッツカスタムしましょう!w

横顔写真こんど撮ってまたブログ更新するときにでも載せておきますんw

Comment by: シィ  | 2013- 01-05 | 編集