本日の工房、活動記

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちょwなんて恰好をww

空気椅子をすることを強いられているんだ!

そういえば、東京力めし、日本橋に出来たんですね。
まだ行ったことないですが、どんな感じでしたかー?
よければ行ってみようと思いますw

Comment by: むらまっは  | 2012- 11-10 | 編集

>むらまっはさん
どうやらベジータのポーズみたいですね!ww

東京力メシは・・・個人的にですがイマイチでしたwww
値段を考えればあんなもんかもしれないですが・・・

あえてまた行こうとかは思わない感じでしたw
なか卵でいいかな~とか思いますw
ちなみに食べたのはおろし焼き牛丼というやつですw
なちの力メシも少しわけてもらったけど・・・
これもウマッ!とはなりませんでしたw

すきやの高菜明太牛丼が、もう無くなってしまったみたいなんですが
あれはウマかった!

Comment by: シィ  | 2012- 11-11 | 編集