MDD2素体を改造するでござる☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

初めまして

こんばんわ〜(^^*)
いつもこっそりと拝見させて頂いております。
頻繁に見させてもらっていたのでストーカー認定される前にと思い、
ご挨拶に伺いました笑

私は一人で黙々と作業…なので三人で楽しんでいる様子がとっても羨ましい!
これからも拝見させて頂きますね。
よかったらリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

Comment by: 美保  | 2012- 11-13 | 編集

初めまして!!

美保さん初めまして!!
僕もこっそりっていうかヤフオクの出品からよく拝見させて頂いてまして
結構なストーカー具合でございましたw

3人で楽しく作業してるぜ!とか思われるかもしれませんが、
シィ君となちくんは大阪で僕だけ東京なので二人が焼肉ウマー!とか言ってる時に
一人さびしくアイのパターン整理してたりします orz

リンク追加させて頂きました!
これからもよろしくお願いします!!

Comment by: じょーま  | 2012- 11-13 | 編集