イベント参加するでござる!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお!ついにディーラー参加となりますか!
しかもホームタウンドルパとなると、私も参加出来そうです。 ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ
参加出来れば、アイ購入と、ご挨拶に参りますよー!

Comment by: むらまっは  | 2012- 12-18 | 編集

おおwとうとうディーラー出展ですか。
HD大阪だと往復だけで予算が飛びそうなので難しそう (´・ω・`)
4月のドルパであえるかな~?

Comment by: BEC  | 2012- 12-19 | 編集

>むらまっはさん
繁忙期の仕事に飲まれて正直進んでませんが・・・正月休みの間になんとか・・・なんとか生産進めたいです・・・! こんなに増えちゃってほんと・・・ねぇ?(´ω`;) できる限り頑張ってみます! ので是非是非遊びにお立ち寄りください~!

Comment by: Nachi  | 2012- 12-21 | 編集

>BECさん
4月のドルパも申し込みをしたっぽい(?)ので、受かってれば・・・しかし東京のイベントは規模も大きいけど、門も狭そうなので祈るしかありません・・・>< ですので、受かっておれば是非是非お立ち寄りください~♪ 他にも関東は大きいイベントが多いので機会あらば参加しようかと思ってますw

Comment by: Nachi  | 2012- 12-21 | 編集

製作おつかれさまです(*′▽`)
ディーラー参加羨ましいです〜!

いつかつらら工房製のアイでカスタムしてみたいです。
今後通販とかあったら嬉しいかなって…☆(負担を増やすな)
大阪って福岡からだといくらぐらいなのかな。。。

twitterフォローありがとうございました(*゚▽゚)ノ
この時期のレジン作業は換気も出来ず大変だとは思いますが
体調に気を付けて皆さんがんばって下さいね。

Comment by: 美保  | 2012- 12-26 | 編集

>美保さん
こちらこそツイッターではどうもです~!年末の仕事でバタバタして停滞気味ですが、頑張ります!
先の話で申し訳ないですが、とりあえずの在庫を用意できたら通販頑張ります・・・!
問題は春先まで仕事が繁忙期なので・・・できる限り・・・頑張ります・・・orz もう暫くお待ちを・・・!!

Comment by: Nachi  | 2012- 12-27 | 編集