もうすぐ今年も終わりです

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アイ制作お疲れ様です。
イベントで買える日を楽しみにしてます~
年末年始私は実家で過ごすので、のんびりコミケ報告を楽しみにしている身ですw
会場近くのコンビニは臨戦態勢だったようですねw

動画面白いですねw
きゅうりを与えられた猿の動きが感情丸出し感がすごいw

Comment by: むらまっは  | 2012- 12-31 | 編集

むらまっはさん、こんにちは!
イベントで売り出すまでにがんばってクオリティを上げつつ作りたいと思います!
コミケちかくのコンビニはいつも凄まじい量のダンボールとか積んでるみたいです
ね、いったいあの日だけでどれだけ売り上げが出るのやら・・・・w

サルの動画、アイ作ってるとき気泡入ってたらあんな感じになりますよw
うわー、また入ってる!ポイッ!みたいな感じでw

Comment by: シィ  | 2013- 01-01 | 編集