正式に大阪ドルパに出ることが決まりました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

つららちゃんのメイド姿にグッと来た!グッと来ましたよ!
ガイドブックでも、つらら工房さん確認しました!
ドルパでは、つららちゃん目がけて突撃しますよ(`・ω・´)ゞ
混んで無ければ写真撮らせてください(*´Д`)

Comment by: むらまっは  | 2013- 02-26 | 編集

Re: タイトルなし

むらまっはさんこんばんわ!

今回のオビツメイドの色合いはとても良いです!
ドルパではつららと小春ちゃんと鴫乃ちゃんか六花ちゃんも来てるはずです、
看板娘達めがけて突撃してきてください!w
混むほど人こないと思いますので写真どんどん撮ってやってください~w

Comment by: シィ  | 2013- 02-26 | 編集

ひよひよひよもです。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
大阪ドルパに出展されるとのこと、ほんとうにおめでとうございます。
ずーっと、作り続けて、そして工夫をされてこられた成果ですね!
ほんとうに素敵です!
わたしも、そういう方たちとお知り合いになっていることだけでも
誇りに感じています。
がんばってください。でも、お体にはお気をつけて、あまりご無理
はなさらないでくださいね。
看板娘さん、きっと大人気ですよ! 可愛過ぎますよ!!

Comment by: ひよひよひよも  | 2013- 03-01 | 編集

Re: タイトルなし

ひよひよひよもさんこんばんわ~!

私の方もご無沙汰しちゃってますね申し訳ないです、
ひよひよひよもさんだけとかじゃないですよ!?

つらら工房のブログ自体ご無沙汰気味なんですよ!w

不安だらけの大阪ドルパ出展ですw
もし大阪ドルパに来られるのなら顔見せくらいにでも
寄っていたらいただけたらと思います!w

ひよひよひよもさんは煽てるのが上手なんだから!w
つららも可愛いと言われて喜んでますw

Comment by: シィ&  | 2013- 03-02 | 編集