大阪ドルパまでもう少し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えふっ、えふっ
私も緊張しいなので、ご挨拶の時、どもる可能性大!ですーw
でもご挨拶したい気持ちの方が強いので、突撃しまーす!
新作アイも楽しみですね!

そういえば、お品書きとかあったりします?

Comment by: むらまっは  | 2013- 03-03 | 編集

Re: タイトルなし

エフッエフッ、むらまっはさんこんばんわ~!
突撃お待ちしてますw
お品書きの方はそんなに書くほど種類は用意できないかもです(;´Д`)
製作はnachiに任せたので細かいことは私もイマイチわかってなかったり;
ついてのお楽しみ・・・という感じで!w
URLみれるかちょっと謎ですが
https://pbs.twimg.com/media/BEX0LbqCEAEtaL_.jpg:large
こんなかんじの物とかちょっと変わった面白そうな物を小数もって行こうかと思ってます!w

Comment by: シィ  | 2013- 03-03 | 編集