HTドルパ大阪7参加してきました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ドルパお疲れ様でしたー!
相当早く売り切れていたんですね~
完全に出遅れてしまっていたので、残念でしたw

お三方とお会いできて、とても嬉しかったです(*´ω`*)
今度はつららちゃんと、小春ちゃんに会いたいよー!
あとアイも買いたいよー!

ではまたどこかのイベントで!
楽しみにしてますよー(プレッシャー

Comment by: むらまっは  | 2013- 03-13 | 編集

むらまっはさんこんばんわ!
折角ブースに遊びに来ていただいたのに販売物なくてごめんなさい orz
次こそは!次こそは!!と言うことで頑張って行きたいので生暖かい声援をお願いします!

つららちゃんも小春ちゃんも部屋が一番って感じで出不精なのでござる・・・

Comment by: じょーま  | 2013- 03-14 | 編集

ひよひよひよもです。
HTドルパ大阪7お疲れ様でした。
東京組のわたしたち、その宣伝部長・ヒスイ氏さんはイドルのマタ半さん卓に参加でした。
大変なご苦労をされて、それでもお客様の期待を裏切らないでがんばるなんて、もうプロ
ですね! リアルなちさんの後姿が一生懸命さの雰囲気満点です。
運転席から転げ落ちて、って自転車ですよね? 自動車だったら大変..。自転車もかぁ~。
お怪我ありませんでしたか?
ドールズ・パーティー29に参加されるんですか? それならヒスイ氏さんもお邪魔できます。
楽しみにしていますね。 でもご無理はなさらず、みなさんお体にはお気をつけてください。
最後の2枚のお写真!かっこいい!!

Comment by: ひよひよひよも  | 2013- 03-17 | 編集

ひよひよさんいらっしゃーい!

もうイベント前日とかはドキドキ☆胸ドッキュン♪状態で
飯も喉を通らぬわ!!と言いつつ焼肉食い放題行ったりしてました・・・

運転席から転げ落ちたのは自動車でございます・・・
人情の街大阪では暖かな目でそっとウンウンと頷きながら通りすがるのが主流のようです。

結構な方に小春ちゃんとつららちゃんは来てないんか!?と言われ
嬉しい悲鳴をあげたのですが、いかんせん外に出たくないと一点張りしておりまして・・・
東京ドルパにも行きたくないとか言ってるんですがハテサテ困ったものです

東京ドルパ楽しみにしててください!!!って言うと
巨大ブーメランがすっ飛んできそうなのでほどほどに期待しててください!

Comment by: じょーま  | 2013- 03-18 | 編集