じょ~ま君は大変そうです。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ニャルアイです・・・と!?
今丁度、ニャル子っぽいメイクをしているので喉から手が出るほど欲しい・・・っ!
(多分似ないけどw)
ドルパ参加出来ないのが悔やまれるー。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment by: むらまっは  | 2013- 04-24 | 編集

むらまっはさんこんばんわ~!
ただいまニャルアイは仕込み中です(①ω①)
やっぱり旬の物は作りたいですよね~w
まぁ・・・時間がギリギリなので成功するかわからないけどww
ちなみに大阪ドルパにも1点だけニャルアイがあったりしましたよw
売り切れてたけど!w
他にもギアスやら直死やらネタアイも仕込んでみたりw

あと、ドルパで落ち着いたら通販するとかしないとか・・・じょ~ま君次第ですw

Comment by: シィ  | 2013- 04-24 | 編集