ドルパおつかれさまでした!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 04-29 | 編集

ドルパお疲れ様でした。
当日はお邪魔させて頂き、アイを2つ程購入しましたが、なかなか忙しそうでしたのでお声かけは出来ませんでした。 (´・ω・`)
nachiさんとは意外な所でお会いできましたけどw

なんと 今度は肉じゃがブースですかw
期待しておりますww

Comment by: BEC  | 2013- 04-29 | 編集

BECさんこんばんわ~

アイのほうは気に入ってもらえたでしょうか?
忙しそうにみえてnachi君がねてたりしてたという所をきいてると
じつは忙しくなかったのかもしれませんw

肉じゃがブースにしたら某に出禁くらいそうなのでおとなしくしてますw

Comment by: シィ  | 2013- 04-29 | 編集

当日はギアスアイと紫色のアイを購入させて頂きました。
特にギアスアイがもの凄いキラキラしてお気に入りです。
ただ、アイをつける予定の子がいないという所がちょっと問題だったりw
これは新たな子のお迎えフラグ?? (;´ー`)

Comment by: BEC  | 2013- 04-29 | 編集

Re: タイトルなし

ギアスアイって何か作っておきながら言うのもあれですが・・・使いにくいですよねwww

わざわざお迎えは大変なので、ネタとしてたまに片目に仕込んで遊んでみる程度でいいと思いますよw

Comment by: シィ  | 2013- 04-30 | 編集