ドルパ29お疲れ様でしたー!!!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ひよひよひよもです。

コメントが遅れてごめんなさい。
ドルパお疲れ様でした。
ヒスイ氏さんが、2つ素敵なアイを買わせていただいたようで、特にピンクのキラキラがめずらしいってはしゃいでます。今度MDDで妖精さんでも組んでもらおうかなっ?
>ヒスイ氏です。
>遅れまして、お疲れ様でした。
>東京はその後もドルショと続き、もうめちゃくちゃでした。
>またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

Comment by: ひよひよひよも  | 2013- 05-08 | 編集

ひよひよさんいらっしゃい!
アイ気に入って頂けたようで光栄です!!
一応今後通販とか色々やろうと思ってはいます!思っては・・・

そう・・・やろうと思っていると言っているのであって・・・
確実に「やる」とは言っていない・・・っ!!(AA略

期待してくださっってる方々の為にも頑張って作って行きたいです><

Comment by: じょーま  | 2013- 05-10 | 編集