つらら工房レギュラーアイサイズ更新のお知らせ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はじめまして^^

先日は当ブログにお越しいただきありがとうございました。
ブログ拝見させていだたきました。
レジンアイがとっても素敵で私も欲しくなってしまいました
最近お迎えしたMDDはヘッドメイクしたものの、まだアイが無い状態なのでこんなきれいなアイをつけてあげたいなぁと思いました(*´ω`*)
またお時間ありましたら、時々覗いてくださると嬉しいです♪

Comment by: かーばんくる  | 2013- 05-09 | 編集

はじめまして!じょーまと申します。

MDDお迎えされたようでおめでとうございます!
洋服とかアイとか何かとMDDユーザーにはつらい現状ですがMDD可愛いですし
これからもMDD信者が増えることを期待しつつ小さいアイとかも作って行きたいと思ってます!

これからもブログちょくちょく拝見させて頂きますね!

Comment by: じょーま  | 2013- 05-10 | 編集