アイコレ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

名古屋ドルパは行く予定であります!

>アイ
他の完成度を上げてお待ちしておりますよ~
連れて行ってると思いますが~

Comment by: 猫もふりたい  | 2013- 08-01 | 編集

猫もふりたいさんおはようございます!

名古屋ドルパでは通常参加予定ですので会えるといいですね!
有料卓をブラブラしてたらリコッテちゃん見つかりそうですが!w

アイは一応形にはなっている予定ですが
いったんじょーま君にあずけてコーティング作業をしてもらうので
完成品は名古屋ドルパには間に合わないです、申し訳ない;


Comment by: シィ  | 2013- 08-01 | 編集

シィ 様
アイの完成楽しみに待っております
元々こちらの通販頼みの話だったので10月くらいかな~?と考えてたりしてました(笑

アイや備品の完成度が上がってきて、メイク頑張らねば~と思うのですが
ドルパ準備が全く進んでない状態&焦ってしまって自分の手が遅いのが悔やまれます

Comment by: 猫もふりたい  | 2013- 08-03 | 編集

挨拶が遅れましたがドルパでは有難うございました
普段なら日記でとっくにドルパの記事を書いてる筈なのですが
進まない写真整理と暑さであと少し先になりそうです

|_・ミ 完成品はドルショまでに来るのかなー?

|彡サッ

Comment by: 猫もふりたい  | 2013- 08-14 | 編集

猫もふりたいさん

すみません!コメント気づいて無かったです;
ドルショに参加予定でしたらじょーま君がその場で手渡ししてくれると思います!

Comment by: シィ  | 2013- 08-25 | 編集