受注アイがもうすぐ完成するんだよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ドルショで

よろしくお願いしま~す

Comment by: 猫もふりたい  | 2013- 08-26 | 編集

猫もふりたいさん

連絡先など教えていただけたら探しやすいので
番号お願いします~

Comment by: シィ  | 2013- 08-27 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-27 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 08-28 | 編集

猫もふりたいさん  

お返事おそくなってすみません!
当日はじょ~ま君が向かいますので
よろしくおねがいします~!

Comment by: シィ  | 2013- 09-01 | 編集

有難うございました

じょーま様 & シィ様へ
ドールショウおよび名古屋ドルパでの受け渡し&お話相手
そしてデザイン起こしと製作、改めて有難うございました_(..)_
作っていただいた物を改めてフィッティングしてみて
何かコレジャナイを感じてしまいました

アイそのものの出来は依頼した通りのままを再現してもらいましたが
リコッタ製作にあたる話の中でもあった"うまくドールに落とし込む"という部分で
自分の削ったヘッドが完全では無い為か
頂いたアイの出来の良さが際立って主張が強く
違和感を感じてしまってます
つまり、レジンアイなのに目力が凄いんです
作って頂いた物を生かせずに申し訳無いm(__)m

そこで改めてお願いします
リコッタとして、ウチの娘としてのアイの製作を再度お願いしても良いでしょうか?

Comment by: 猫もふりたい  | 2013- 09-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 09-02 | 編集

猫もふりたいさん

ドルショお疲れ様でした。
シィ君とお互い返事シィ君(じょーま君)が書くんだと思ったとお見合い状態でして
返事の方遅れて大変申し訳ございません。

アイの方なのですが、
以前作成した物からもう少し茶色く(?)ということなのですが、
写真を撮る照明、カメラの現像等々で色合いが全然違ってきてしまいますので、
RGBカラー(モニターで見た色)で合せたいと思いますので
サンプルの画像をこちらの方に張って頂きたく思います。

それと差し出がましいようですが、
今回制作したアイよりもう1mmずつほど縦横大きくした方が
瞳と白目のバランスが良くなるかなと思うのですがどうでしょうか?

それではよろしくお願い足します。

Comment by: じょーま  | 2013- 09-07 | 編集

>以前作成した物からもう少し茶色く(?)ということなのですが、
先に頂いた十字のも後に頂いた十字のも色は同じなのですが

通常のアイがオレンジでも赤身が強い物になっているので
これをもうちょっと茶色に変更しようかな?と

>サンプルの画像をこちらの方に張って頂きたく思います。
貼る・・・のは自サイトでは無いので無理ですが
リンクであれば・・・

それで大きな変更があり
ボークスから発売されているミルヒオーレ姫に合わせるのに
アニメのハッキリとしている線を少し曖昧にしたいのです

それに合わせて十字アイの方も色の変更と十字部分をちょっと大きめに変更で

>今回制作したアイよりもう1mmずつほど縦横大きくした方が
アイのセットする位置で結構変わってしまうウチの娘ですが
大きさ自体は多分大丈夫だと思います

Comment by: 猫もふりたい  | 2013- 09-08 | 編集

猫もふりたいさん
お返事遅れてて申し訳ないです;

前回のやつよりもうすこし茶色にして
線をぼかして描いてみるのと十字をおおきくですね

少し時間を頂きます~、出来しだいこちらに上げます~!

Comment by: シィ  | 2013- 09-11 | 編集