あれ、一ヶ月以上余裕で立ってる・・・?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

待ってました!!
帝都ドルパは自分も参加予定なので、頑張って買いに行きますぜー
制作頑張ってください(*´Д`)

Comment by: むらまっは  | 2013- 10-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 10-17 | 編集

むらまっはさん
ようこそおいでませー!

なんかむらまっはさん向けにスペーッシャルなプレゼントを
シィ君がしこしこ夜なべしながら作ってるらしいですよ?
当日は声かけてくれたら渡せられるかも?その前に大阪近いから渡すとか渡さないとか
言ってたような言ってないような?良くわかんないけど期待しないで待っててね!

Comment by: じょーま  | 2013- 11-18 | 編集