11月もあと少し・・・?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは!
ドルパまで後一ヵ月ですね~
私としては早く来い来いな感じですが、
シィさん達にとっては、もう少し時間( ゚д゚)クレ な感じでしょうかw

当日は売り切れないように、早めにご挨拶させて貰いに参りますぞ!

なんだか、じょーまさんから嬉しい情報をキャッチしたんですが(*´艸`)
当日の楽しみが増えました(*゚∀゚)=3

Comment by: むらまっは  | 2013- 11-22 | 編集

むらまっはさん、こんばんわ
ドルパまでもう一ヶ月くらい時間伸びて欲しいところですね!w

当日私は東京には居ないのでジョンくんにアイテム渡しておきますねw
ご来店おまちしてまーすw

あ、あと目無しの影武者作戦期待してますよーw

Comment by: シィ  | 2013- 11-22 | 編集