ドルパ30 DD-372 つらら工房復活のお知らせ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ドルパお疲れ様でした!
なんとか間に合ってヨカッタですね~
前日のホテルでこの記事を見て、めちゃ嬉しかったですw
そして、シィさんお土産ありがとうでした~
早速付け替えました(*ノ∀`*)
超似合うよ!超似合うよ!(大事なので2回ry
そして、アイも買わせて頂きました~
いきなり3人がつららさんアイに変更w
また公開しますので、見に来てやってください(*´Д`)

Comment by: むらまっは  | 2013- 12-23 | 編集

むらまっはさん>
こんばんわ、ほんとに間に合って良かったです・・・・w
お土産、気に入って頂けたならよかったです~w
ジョンくんもいつもコメントしてくれている、むらまっはさんのためにと
研磨頑張ってたみたいですよww
他のアイの購入もして頂いたみたいでw
お買い上げありがとう御座います~!
記事の公開楽しみにしてます~w

Comment by: シィ  | 2013- 12-24 | 編集