明けてましたおめでとうございます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんはー!
今年もよろしくお願いしますん(*´Д`)
念願のつららさんアイをゲットできてホクホクな むらまっはですw
うちは06っ子が多いのですが、今までのサイズでいい感じの子と、もう少し大きい方がいいかなと感じた子がいました。
そういう意味でも大き目サイズはちょっと期待してます(*´ω`*)
ニャル子はいい感じでしたよ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
本当にありがとうございます。

うちの子的には眼力強い系が欲しい!
でも3月アイドールと5月帝都は無理っぽなんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
取り敢えず、大き目アイがレギュラーラインナップになることを祈っておきますw
今年もディーラー活動、頑張ってくだしあ!

Comment by: むらまっは  | 2014- 01-16 | 編集

むらまっはさんこんばんわ~

今年もよろしくお願いします(╹◡╹)

現在のサイズと06用にあと1ミリほど大きくしてみたのを作ってみようと思ってます!w

にゃる子ちゃん気に入って頂けたなら作った甲斐がありましたw
大事に使ってあげてください~w

そのうち通販とかもやる予定(だいぶ前から言ってる)なのでまったり待って
いただければイベントじゃなくても手に入る。・・・と思います!

今年ももっさり頑張りまーす!w

Comment by: シィ  | 2014- 01-17 | 編集