レジンアイ可動キットの試作品が完成したよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは~
視線が動くということがどれだけ凄いことなのか写真でよく分かりましたよ!
流し目とかすっごくやってみたいです!(`・ω・´)
単なるアイ交換すらほとんどやらない面倒くさがり屋なので、こういうキットはほんとあり難いです^^
製品化超期待していますので頑張ってください~
うちの霊夢も可能だったらいいなぁ^^

Comment by: でぃあず  | 2014- 01-21 | 編集

Re: タイトルなし

でぃあずさんいらっしゃーい!
最初セッティングやアイを動かすのにコツがいるんですけど、
1、2時間くらい色々やってるとだんだん慣れてきてアヘ顔とか無意識にやっちゃってますね!
自分の娘のアイはこれ!って決めちゃってるとあんまり変えなかったりしますが
でぃあずさんみたいに写真撮りまくる人には結構便利なアイテムだと思います!!

ちなみに魔理沙ヘッドと霊夢ヘッドは造詣同じなんで動かせられますよ!
ただヘッドの蓋のヘリの部分を1.5cmほど切るとより安定して付けられるようになります~

レジンアイは種類多すぎて商品登録がめんどくさくt(ry
でもアイ稼動キットだけだったら登録も簡単なので通販する予定です!

Comment by: じょ~ま  | 2014- 01-22 | 編集

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。視線が簡単に動かせるってすごいですよね。完成楽しみにしてます

Comment by: せっちゃん  | 2014- 01-30 | 編集

せっちゃんさん初めまして~!

元旦の大阪スタジオ撮影会で身体と顔は真正面向いてるけど
目だけカメラのほうに視線が欲しいなー!と言うことで作った代物です!

ヘッドを極力傷つけずに簡単に他のディーラーさんのアイも稼動できたらいいなー
ってコンセプトで作りましたんで是非是非買って使ってみてくださいなー

Comment by: じょ~ま  | 2014- 02-10 | 編集