つらら工房アイ可動キットの続報

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

稼動キット売られるのですね、とても楽しみにしてます。上の記事を見て同名のアカウント名ですがツイッターもフォローさせていただきました、よろしくお願いします。稼動キット余裕があったら24mmのアタッチメント希望させてほしいですー(ペコリ

Comment by: せっちゃん  | 2014- 02-14 | 編集

>せっちゃんさん
当日はよろしくお願いしまーっす!

Comment by: じょ~ま  | 2014- 02-17 | 編集

ツイッターで知って興味を持ちまして、24mmのアタッチメント(できれば2セット・・・)を希望したいのですが、交流のある方のみの対応でしょうか?後日通販でも支障はないのですが、教えていただければと思います。

Comment by: ツンデレオン  | 2014- 02-19 | 編集

>ツンデレオンさん
初めましてー!
当日着てくださるのでしたら取り置きしておきますよー!
いかがいたしましょうか?

Comment by: じょ~ま  | 2014- 02-21 | 編集

>じょ~まさん
こんばんは。
当日絶対伺います!では、キットと24mmアタッチメントを2セットずつお願いいたします。
よろしくお願い致します。

Comment by: ツンデレオン  | 2014- 02-24 | 編集