アイドールお疲れ様でした!!+パクリディーラーさんへの対応

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お疲れ様でした!

当日はわざわざアイを持ってきていただいてありがとうございました。綺麗なアイでとても気に入ってます。やぱーりパクリはどのジャンルにもいるんですねぇ。100円以下のギミックとはどんなものなんでしょうね

Comment by: せっちゃん  | 2014- 03-04 | 編集

>せっちゃんさん
イベントお疲れ様でしたー!
アイも気に入って頂けたようでよかったです!!

ディーラー同士の横つながりは結構強いんでパクリとかそういう情報は早いですねー
まぁ前回のスタンドの時もうちと同じような絡み方されたらしいんで前情報頂いてて良かったですわw

なんにせようちの構造とか使ってるパーツのパクリじゃなきゃ別に問題ないですし
前科持ちなんでとりあえず周知させておいても損はないかなって感じですw

Comment by: じょ~ま  | 2014- 03-04 | 編集

アイドールお疲れ様ですー
自分は参加出来なかったので様子見でしたが、可動キット好評のようで良かったです(*´Д`)
って次の販売も東京じゃないですかーヤダー
出来ればご挨拶しつつ買いたいので、関西イベでの出店期待してますw

この狭い趣味の世界で、他人に嫌な思いさせてまですることなんでしょうかね<パクリ
他人Disったような書き方してる時点で、そんな人なんだろうなって感じますねぇ・・・
いつも応援してますので、頑張ってくださいー!

Comment by: むらまっは  | 2014- 03-05 | 編集

>むらまっはさん
おつありですー!
大阪アイドール申し込みしてるんで頑張って作って持って行きます!!

まーもう記事書いたことで結構の人がパクリディーラーの存在を知ったと思うし
あんだけ啖呵切ってるからウチより爆安でいい物を皆の為に作ってくれるだろうし
気長に期待してますよwwww

やっぱなんだかんだ言ってイベントで買いに来てくれる人や
イベントでわざわざ会いに来てくれる人達の為にも頑張って行きたいですねー!
応援アリガトーゥ!!

Comment by: じょ~ま  | 2014- 03-05 | 編集