ホームセンターは最強の品揃えナリ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

シィさん、じょ~まさん。

こんばんわ、はじめまして、ひよひよひよもと申します。
今、自分の更新が終わって、ブログ村を見ていたら、
1/3サイズの..というお話を拝見して、お邪魔しました。
素敵な家具やお茶の道具ですね。
1/3サイズは大変でしょう。
うちのブログは3人係りで作ってるんですけど、
ヒスイ氏さんという人が、背景や小物、そして撮影を
担当してくれています。
これからもお邪魔させていただき、いろいろ勉強させて
いただきますので、どうかよろしくお願いします。
うちのブログもチマチマ作ってますので、よかったら
遊びに来てください。 では。

Comment by: ひよひよひよも  | 2012- 06-09 | 編集

初めまして!じょ~まです!
ブログ拝見させていただいたんですが、
小物とか撮影とか物凄くて一番最初から記事読んじゃいました!!

小物とかの作成とか参考にさせて貰います!!
こちらこそよろしくお願いします orz

Comment by: じょ~ま  | 2012- 06-09 | 編集

じょ~まさん。

ひよひよひよもです。
わざわざおいでいただいてありがとうございます。
それも最初から読んでいただけたなんて感激です。
わたしたち、ドールもブログも初心者なので、
毎日が試行錯誤ばっかりですが、これからも
どうかよろしくお願いします。

Comment by: ひよひよひよも  | 2012- 06-09 | 編集

ひよひよひよもさん、初めましてシィです
ブログの更新のメインはじょ~ま君に任せているので
コメントに気づくのが今頃になってしましまた・・:(;゙゚'ω゚'):
私もブログに遊びに行かせてもらいましたっ

100金ショップアイテムとかを工夫して上手に小物を作る
アイディアにはビックリしました!
しかもすごく出来がよかったのでおそらくじょ~ま君が真似して作ったり
するのではないでしょうかw

あと人形劇も良く考えつきますね、物語を考えて写真撮影とか楽しそうですw
ウチの子とかはいつでも部屋のどこかでポーズ決めて座ってるだけです(;><)

Comment by: シィ  | 2012- 06-13 | 編集

シィさん。

ひよひよひよもです。
わたしもなかなかお邪魔できずに、お返事いただいて
いたのに気が付かず、ごめんなさい。
ベッドやカーペットを購入されたりしているのは拝見し
てたんですけど..コメしてなくてごめんなさい。
うちのヒスイ氏さんという人が人一倍?三倍?くらい
お人形目線でお買いものする人なので、思った通り
のものが無いと、なんだか作っちゃうんです。
サーフボードとそのケースまで作ったときは、さすが
にビックリでした。1/6は結構売ってるらしいんです
けどね。 わたしもこちらの記事を拝見しながら
いろいろ夢を膨らませたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

Comment by: ひよひよひよも  | 2012- 07-01 | 編集