いろいろ買い物しました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

シィさん、じょ~まさん。

ひよひよひよもです。
すっすごい。瞳まで自作とは..
色々、勉強されて、チャレンジされて、
すごいです。

Comment by: ひよひよひよも  | 2012- 07-01 | 編集

Re: タイトルなし

> シィさん、じょ~まさん。
>
> ひよひよひよもです。
> すっすごい。瞳まで自作とは..
> 色々、勉強されて、チャレンジされて、
> すごいです。

勉強チャレンジは誰でも出来ます、
ここから先が大変!
今のところ試行錯誤でまともな物がそこまで出来てません、
お金の無駄使い状態です(笑

Comment by: シィ  | 2012- 07-02 | 編集

ひよひよひよもさんこんにちわ!

数々のコメントありがとうございます!
ちょっと数日風邪でダウンしてましてコメントの方返答できなくて申し訳ありませんでした。

百円均一やホームセンターなど値段がかなり抑えられた物でも
アイディア次第では色々な物に変身してしまうので活用していきたいと思ってるんですが、
家から近い百円均一は小さくてそんなに物が置いていない!!><

セリアっていう百円均一は手芸系の小物もたくさん置いてあるらしいので
一度じっくり見て回りたいと思ってます!!

Comment by: じょーま  | 2012- 07-04 | 編集