時期逃した写真を公開するのって今更感があるよね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

初めまして!
いつもブログを楽しく拝見させて貰ってます。(AAも含めてw)
nachiさんとはブログで何度かやり取りさせて頂いていて、
工房の一員という記事を見て、やってきたら、いつも巡回しているつらら工房さんではないですか(゚д゚)!
ということで、こちらでもご挨拶しようとやって来ました(ノ´∀`*)

アイ作り、応援してますよ~
関西のイベントで売りに出されたら、是非購入させて貰おうと思ってます。
小春ちゃんや、つららちゃんの登場も楽しみです(*´ω`*)

リンクフリーとのことでしたのでリンク張っちゃいました~
って、相互リンクになりましたね(*´Д`)
また遊びに来させて貰います~

小春ちゃんの画像保存したクマ(・(ェ)・)
(あのペペは何に使われるのだろう?w)

Comment by: むらまっは  | 2012- 08-21 | 編集

Re: タイトルなし

>>むらまっはさん
初めまして!
ようこそいらっしゃいました!
そして前々から巡回していただいてるようで感謝感謝です!(人´∀`).☆.。.:

レジンアイは近いうちに出せるように頑張ってます!
欲しくてしょうがない!っていわれるようなアイを目指して頑張ります!

つららは思いっきり整形手術中なのでいつ出るかわからないですがそのうち帰ってくる予定です!
それまではnachiの六花で・・!w

相互ありがとうございますっ!
また是非是非遊びに来てください~(*´Д`)ノ



Comment by: シィ  | 2012- 08-21 | 編集

むらまっはさんこんばんわ!!
ブログ楽しく見させて頂いてます orz

nachi君の外交能力の高さをマジマジと見せつけられて、
キィ~!!くやちぃ~!!!!ムキー!!とか思いつつも
ビビリなんでコメントとか残すこともしてなかったんですが・・・><

僕だけ関東でシィ君とnachi君は大阪なので
レジンアイ制作の話聞きながら小春ちゃんと(´・ω・`)ショボーンとしております・・・

リンクありがとうございます!
これからも仲良くしてください!!
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   オナシャス!!
     /    /


ペペは勿論アレに・・・

Comment by: じょーま  | 2012- 08-21 | 編集

どうも初めまして~
以前からちょくちょくとお邪魔させて頂いてましたが、コメントするのは初めてでした。
可愛い小春ちゃんの笑顔につられてついw
と、思ったら2枚目以降やさぐれてますね^^;
ペ○を抱えてるし、なめこを足蹴にしてるしw あ!タバコまでもw
でも、そんな小春ちゃんを愛おしいと思ってしまうのは、
既に小春ちゃんの魅力に取り付かれているのでしょうね^^
最後の写真の小物類の充実さは見事としか言いようが無いですね。
ほんとに女の子の部屋に見えます。

Nachiさんのブログでも色々とご活躍を聞いております。
レジンアイ製作がんばってください!
ドールは目が命ですものね^^
シィ さんと じょ~まさんが作るアイはどれも魅力的で感服します。

私のほうからもリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Comment by: でぃあず  | 2012- 08-21 | 編集

Re: タイトルなし

>>でぃあずさん

はじめまして!
ゆっくりしていってくださいね!

これからもっと魅力的なアイを作っていけるように
精進したいと思います!

リンク貼っていただいてありがとうございます!
相互になりましたね!これからもよろしくお願いします~(ノ∀`)

Comment by: シィ  | 2012- 08-22 | 編集

でぃあずさんこんばんわ!!
ほぼ毎日と言っていいほどブログ拝見させてもらってます!
ドール部屋作りとかで勝手に参考にさせて頂きました orz

最近小春ちゃんのポジションが
小悪魔系元気っ娘から子供マフィアのボスに変更されつつある感じで
周りのドール友達からもボスっぽいわー、でも子供やね!って言われてますw

小物類はもうちょっと増やしてゴチャゴチャした感じにしたいですね!
ドールイベントでちょこちょこ小瓶とかに砂が詰まってる奴とか
1/3用の本とか見るんですけど値段がちょっとするので手が出づらいです・・・

あとは緑が!緑が足りない!!!
と、言うことでちっちゃいサボテンなんか買ってもいいかなぁーって
最近思ってるけど近くのホームセンターに買いに行くのが('A`) メンドクセ

ドールは目が命!!これはかなりそうだと思います!!
やっぱり大切なのは眼力!これやね!!

これからもよろしくお願いします!!( ^ω^)ニコッ

Comment by: じょ~ま  | 2012- 08-22 | 編集