小春にゃんでうにゃ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はじめまして!

こんにちは~
足跡からやってきましたすづきといいますー
覗いてみたら、小春ちゃんとか小物とかすごいかわいくてついガン見してしまいましたw

リンクフリーとのことですので、さっそく貼らせて頂きました(*´ェ`*)
私も最近DDにはまったドール者ですw
ひっそり応援しています♪どうぞよろしくおねがいします~

Comment by: すづき  | 2012- 08-23 | 編集

すづきさんこんばんわ!

足跡からいらっしゃいませー!!
最近ヤフオク巡回が個人的楽しみになってまして、
カスタムヘッドしてる方のブログとかちょこちょこ見て回ってるんですけどこんな形で交流できるとは!!

こちらもリンク張らせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします~!^w^

Comment by: じょーま  | 2012- 08-23 | 編集

小春ちゃん可愛い~(*´ω`*) 異論は認めません(`・ω・´)キリッ
しかし、巨大な猫手ですね~
こんなんで猫パンチされたら結構なダメージになりそうw
あ、それもご褒美ですね^^;

Comment by: でぃあず  | 2012- 08-23 | 編集

小春ちゃんのネコパンチがさく裂した!!
この画像を見た人達が小春ちゃんにメロメロになった!!!

Comment by: じょ~ま  | 2012- 08-24 | 編集