タ イ ト ル 入 れ 忘 れ た

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

引き篭もりと見せかけて、引き篭もりな むらまっはです。こんばんはorz

ついに3人揃いましたね!
3人寄ればなんとやら。
素敵な工房になること間違いなしですね m9( ゚Д゚) ドーン!

そのためには私もいいお客にならないと?w

3人とも役割が分担されてるんですね~
じょ~まさんの検品を抜けられるよう、頑張ってくださいw

そして、六花ちゃんかわいい(*´ω`*)

Comment by: むらまっは  | 2012- 08-24 | 編集

むらまっはさん、いらっしゃいませ~。 アフターお出かけ予定とか全然アクティブじゃないですかw
文殊の知恵、とはいかず3バカが安定気味ですが、気楽にやって行きます。寄ってくださる方がいるというだけで励みになります。(プレッシャーがないと誰も動かないので)

出来ないことはしない(しないけど文句は言う)で分けるとこんなカンジに。検品眼だけは厳しいので通過アベレージ上がるように頑張ります。 色々とっかえひっかえの状態でキャラ安定しない六花ですが、他のオーナー様からお言葉もらえるとホッコリしてしまいます・・・.。(゚∀゚*)

Comment by: Nachi  | 2012- 08-24 | 編集

こんにちわw
何度かつらら工房さんは拝見した事はあるのですが、コメントした事はなかったので、
せっかくなんでコメントしてみました。

メンバーはじょ~まさんだけ東京なんですね
寂しがっているかと思いきや過去記事見ていると全然そんな事なさそうですね (´∀`)
秋葉はよく行くのでどこかですれ違ってるかもしれないですね。
(実際、ミスコンの流れで参加した集合撮影会の写真をみたら小春ちゃんがいましたしw)

3人共イベント等でお会いできる事を楽しみにしてます。
またちょくちょく訪問させて頂きますねw

#これからお仕事なのでアフターいけない~ (;´д⊂)

Comment by: BEC  | 2012- 08-25 | 編集

Re: タイトルなし

BECさん、いらっしゃいませ~。あの2人が返信不精なので暫くコメントがすっからかんでしたが、ちゃんと教育して行きますので遠慮なくご感想等お寄せくださいませ。

じょ~ま社長は多分年に何回か開発室覗きにきます。 次着たときに「やっとるの」みたいな余裕ぶっこいたら顔面のシリコン型抜いてやろうと思います。彼はやる事無いのに秋葉うろついているので割とワイワイと関東のドールオーナー様と交流してますね。秋葉でのエンカウント率は相当高いと思われるのでホントにすれ違ってる可能性大です。

12月のドルパ28はディーラー参加見送ってしまったので、その前後あたりで参加できればと思ってます。他のイベントには遊びに行こうとは思っているので、どこかでお会いできるといいですね~。

大丈夫、私も土日仕事でゲホッ・・・

Comment by: Nachi  | 2012- 08-25 | 編集

>むらまっはさん

クックック・・・私の検品を甘く見ない方がいい・・・
私の趣味はシィとnachiの困った顔を見ることだ・・・!!


>BECさん

はじめましてー!いらっしゃいませー!
なんか結構見たことあるけどコメント書いたことないわー系な方々に
コメント書いていただいてうれしい限りです!!やっぱりいつもコメントが少ないと
書くのどうしようかなー・・・ってなっちゃいますもんね!!

僕だけ東京で寂しいんですけど、大阪行ったらホテルシィ君家があるので
宿代とかはかからなくてかなり助かってますwwwww

秋葉ミスコンの時にいらっしゃったってことは絶対ニアミスはしてますねwww
今度秋葉とかで小春ちゃんを見つけたらその周りにいるおっさんにお声をかけてくださいww

これからもよろしくお願いします!!

Comment by: じょーま  | 2012- 08-26 | 編集